プロフィール
Happy Swell
あなたの夢はなんですか?叶えてみませんか?
HappySwellの「Swell」スウェルとは…
大きく膨らむという意味があります。
本気で痩せたい人のために、一生懸命サポートします!
体すっきり綺麗に健康的にスリムになって
Happyな気持ちをいっぱいに夢を見つけませんか?


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
≪ サ ロ ン メ ニ ュ - ≫
 
耳つぼダイエット
クローバー (カウンセリング無料)
イヤーキャンドル
クローバー 両耳 1,500円
 
まつげカール
クローバー 2,500円 
フェイシャルエステ
クローバー (40分) 3,800円
ヘッドスパ
クローバー (30分) 3,000円
アロマトリートメント
クローバー ハンド、フット 各3,000円~
カイロプラクティック
クローバー (60分) 初回6,000円/2回目以降5,000円

2012 ナビスコカップ初戦

2012年03月21日



昨夜は趣味の1つサッカー観戦サッカー
ジュビロvsセレッソ に行ってきました

17日のJリーグホーム開幕戦に行けなかったため、私にとっての開幕戦
先制されたものの・・・2-1の勝利ニコニコ

終了間際の逆転
喜びに浸っていたらホイッスル音符

そんなんで・・・photoは試合中継といかずサポーターの歓喜をバックショット目

寒くて震えながらの観戦、行った甲斐がありました~ナイス

というわけで・・・地元名物”ジュビロ勝ったらセール”に便乗
≪HappySwell特典≫
21日~23日(3日間限定
ヘッドスパ 半額にしちゃいますびっくり
お電話で予約の際 「はまぞうブログ見ました」 とお伝えください。

電話 0538-32-3293





Posted by Happy Swell at 09:00│Comments(0)ジュビロ磐田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 ナビスコカップ初戦
    コメント(0)